いち押し!!?サンダルの感想!

足裏のフィット感は良いのですが!ソールが固いのが気になります。高さがあるのに、歩きやすい。決定です。

コチラですっ♪

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

サンダルR -アール-AR-166 コンビカラーボタン付きサボサンダル

詳しくはこちら b y 楽 天

使ってみて!もっと早く使っておけばよかったと思います。デザインも可愛く、かといって可愛すぎもせず、おしゃれで職場で大活躍です。トゥグリップでしょうか、カヌーなどのデザインにある、指で踏ん張りやすいでっぱりがあるとさらに快適になると思いました。Rシリーズ、4足目です。夏場は足先のオープンなタイプを!そして!冬場はこのタイプ。だからこそ、後者のような柔らかさが欲しいです。ここ数年、Alto Libro で購入した靴と、ク○○○スしか履いていません。一番のお気に入りはAR-1701 グミインソールサボサンダルでした。素材が柔らかく、あたっていたいとか靴擦れの心配もなく非常に心地よく履いています。交換はかなり面倒なので!とりあえず欲しかったこの形なので!履きます。再販してほしいです〜〜!。サボが欲しいという身内にプレゼント用で購入しました。このカヌーはサイズは大きいけれど、幅が入り歩きやすいので、入るだけでもありがたいです。足運びがしやすいデザインであるのに!クッションが無い!というか!カツカツと地面が伝わってきます。かかともフィットして歩きやすいです。もう一点。母へのプレゼントです。MかLか悩みましたが靴下を履く事を想定してLにしました。足先のないサンダルタイプを使っていましたが!さすがに寒く購入を決意しました。それくらい!大好きな靴です。小さい訳ではないですがLの方が良かったかな?という微妙なサイズでした。デザイン!足入れのフィット感!いつも最高です。チャコールとオリーブブラウンを購入。もう少し履き慣らして、合うようならば、また色違いで購入を考えたいと思います。ダークレッドのLが欲しかったのですが!それだけが再入荷で!次に万能そうなグレーピンクを購入。個人的には夏にサボなんて暑苦しいと思いましたが!そうでもないみたいです。足の甲まですっぽりですがやわらかい素材なので違和感がありません。普段からリゲッタのサンダルを履いているらしいので!リゲッタで探しましたが可愛いデザインのものがなく!こちらをプレゼントしましたが履きやすいと喜んでいました。足のサイズは小さいのですが幅が広いため普通は24.0を履いてます。どちらも服を選ばない色合いです。足底部がしっかりホールドされ歩くのが楽だと喜んでいます。普段23.5〜24.0cmのためM購入。立ち仕事で一日中履いていますが足の痛みはかなり少ないです。このサボ、犬の散歩で早足になると足が中で滑って落ち着きません。柔らかくて履きやすかったので!底がはがれるまで!履きつぶしました。箱を開けて「これ、ピンク??」と色を注文間違いしたのかと思うくらいなベージュ色。私はサイズは23cmくらいなのですが、幅が超広く、なかなか合うものに出会えません。